So-net無料ブログ作成

楽天 6時間限定セール

クルトガ パイプスライドモデル [お役立ち]

クルトガの新作「パイプスライドモデル」が11/16に発売されました。

クルトガって何??って思われた方もいるかと思いますが、尖ったままずっと書き続けられる唯一のシャーペン。しかも芯が折れにくいという、シャーペンの中のエリート。

そうでなければ、累計6000万本なんて達成しないはずです。

今使ってるシャーペンに不満があったり、シャーペン選びに迷っていたら迷わずクルトガ。
お試しあれ~

池井戸潤 [芸能]

池井戸潤さんが原作のドラマって何でこう、見ている人を釘付けにするんでしょうね~

半沢直樹、ルーズヴェルト・ゲーム、

そして、

下町ロケット。

どれも見てますが、憂鬱な日曜の夜を楽しみな日曜の夜にしてくれますし、見たら元気が出てくるので、普段ならテンションが上がらない月曜もシャキーンとポジティブでやる気溢れた感じになります。

まあ、私だけかもしれませんが、見ている人に元気を与えることには変わりないです。

先の話になりますが、半沢直樹2は一体どうなるんでしょうね~??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。